ダーク・フェアリー [映画]


ダーク・フェアリー [DVD]ダーク・フェアリー [DVD]
(2012/07/03)
ケイティ・ホームズ、ガイ・ピアース 他

商品詳細を見る

ホラーっぽいサスペンス映画です。

妻と離婚したガイ・ピアース。
彼には幼い娘が居ました。

そして、恋人のケイティ・ホームズと
新しい家に引っ越し、3人での生活を送るようになります。

しかし、その家は呪われていて、
娘にしか見えない魔物たちが現れます。

娘が訴えても大人達は信じてくれません。
そして、結局最後には、、、といった内容でした。

終り方はアッサリとしていますが、
暇つぶしには良い作品だと思いました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

mirai

本当に暇つぶしにはいい感じですよね。
by mirai (2013-05-30 11:06) 

kimamajim

>mirai さん

ケイティ・ホームズ。
昔は可愛かったですね~!

何度も鼻を中心に整形しているようですが、
結婚前の方が個人的には魅力的に感じました。
http://blog.sandiegotown.com/uwasa/images/keihana.jpg

by kimamajim (2013-05-30 12:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。