ミッシング ID [映画]


ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/11/02)
テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ 他

商品詳細を見る

“トワイライト”のシリーズで狼男の役を演じて
人気を得た、テイラー・ロートナー主演作品。

因みに彼は、子供の頃に空手の選手だったそうですね。
また、この映画で共演したリリー・コリンズと交際しているとか。

この映画ですが、インターネットの行方不明者のサイトで
自分の子供時代の姿を発見し、陰謀に巻き込まれる内容です。

どうやら父親が極秘のファイルを持っていて、
それを息子の携帯電話に記録していたようで、
殺し屋達やCIAが息子をあぶりだす為の策略でした。

終わり方が少しアッサリしすぎていると思いました。
シガニー・ウィーバー等が共演。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

マッチョですよね~。
空手かなんかやってましたよね。
いろんな国の地が混ざってって、そういう人ってアメリカの女性にうけるんですよねw
by ぴーすけ君 (2013-05-31 13:30) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

彼は筋肉質で格好良いですよね!

そういえば、ドウェイン・ジョンソンやマーク・ウォールバーグが
ボディ・ビルダーの犯罪者を演じた映画が米国では公開されて
いる筈ですが、テイラーのような若手に演じて欲しいですね(^^)

ただ、イマイチ知名度が低いというか、
「顔は知ってても名前は知らない」
という方が多いかも知れませんね(私も知りませんでした・・・)

by kimamajim (2013-05-31 17:53) 

トラックバック 0

ダーク・フェアリーあかね空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。