フェイシズ [映画]


フェイシズ [DVD]フェイシズ [DVD]
(2012/10/02)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のフェイシズ。

女性を狙った連続殺人事件が起きます。

その犯人の犯行現場に偶然遭遇してしまったミラ。
犯人に殺されかけてしまいます。

その後遺症として、人の顔の判別が出来なくなるという
特殊な障害を負ってしまいます。

そして、再び犯人に追い詰められる!
といったサスペンスでした。

かなり強引な設定でしたけどね(苦笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

これ気になっていた映画だわ。
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演ってだけで、気になってたんですが( ̄m ̄)
by ぴーすけ君 (2013-06-07 12:00) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

ミラさんはジョヴォヴィッチという本名を
芸名にしてしまった事を悔いているようですね。
ビッチはヤバいですからね(^^)

顔の判別が出来ないという障害ですが、
ブラッド・ピットが失顔症に悩まされている!
と告白したばかりですね。

まぁ、彼の場合は話題づくりなんでしょうけど・・・。

by kimamajim (2013-06-07 12:22) 

トラックバック 0

ガール6月の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。