我らの生活 [映画]


我らの生活 [DVD]我らの生活 [DVD]
(2013/04/03)
エリオ・ジェルマーノ、ラウル・ボヴァ 他

商品詳細を見る

イタリアでヒットした映画。
カンヌでも賞を獲得した作品だそうです。

平凡な家族が居ます。
妊娠中の妻が居るのですが、3人目の子供の
出産と引き換えに亡くなってしまいます。

遺された子供達と共に懸命に生きなければならない
建設作業員の男を中心に描いた内容でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

mirai

これは見てみたいと思っていました。何か深い感動がありそうな気がして。今度拝見してみます。

by mirai (2013-06-08 16:20) 

kimamajim

>mirai さん

深い感動を感じるかも知れませんが、
意外と退屈なままかも知れません(苦笑)

因みに、先ほどウィキペディアを検索してみたら、
日本の映画祭で上映された時のタイトルは
「ぼくたちの生活」だったそうです。

by kimamajim (2013-06-08 16:50) 

トラックバック 0

6月の誕生日shai の名曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。