トリス ハイボール パイン味 [グルメ]


トリスハイボール パイン 350ml×24本トリスハイボール パイン 350ml×24本
()
サントリートリス

商品詳細を見る

トリスのハイボールの新作を試しに飲んでみました。
期間限定の商品だと思われます。

ハイボールのブーム自体は沈静化していて、
代わりにビール系飲料の需要が増えているようですが、
それでも夏場が近付くと飲みたくなってきますよね。

少し前にコーラ味が出ましたけど
単なるコーラ味のチューハイという感じでした。

そして今回のパイン味ですが、、、
やっぱり単なるチューハイですね。。。

トリスのハイボールである必然性は感じませんでした。
それだけ日本の缶チューハイのラインナップが
元々豊かだという事も言えると思いますが。

以前、個人的に好きだったジンジャー味のトリスが
今では滅多に売っていないのが残念でなりません。

タグ:トリス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。