ラム・ダイアリー [映画]


【初回限定生産】ラム・ダイアリー ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]【初回限定生産】ラム・ダイアリー ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]
(2012/11/07)
ジョニー・デップ、アンバー・ハード 他

商品詳細を見る

自殺したアメリカのジャーナリストが記した
伝記的小説を映画化した作品です。

当人と親友だったというジョニー・デップが
主人公を演じています。

ニューヨーク出身の主人公がプエルトリコに来て
仕事を得たのですが、その会社は独裁的な上司の居る会社でした。

そんな時、ビジネスを持ちかけてきた
アーロン・エッカートと知り合います。

そして、アーロンの恋人のアンバー・ハードと
ジョニーが恋仲になってしまい・・・、といった内容でした。

内容的にはイマイチに感じました。
アンバーは相変わらずセクシーでしたけど。

ジョニーとアンバーはプライベートでも
付き合っていた筈ですけど、今でも続いているのかな?
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。