配達されたい私たち [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマを見ました。
小説が原作で、その原作者が脚本も担当したそうです。

鬱病の塚本高史が自殺未遂をします。
自殺に失敗した彼は、数通の手紙を発見。
それは届けられていない手紙でした。

その手紙を届けていく度に、様々な
エピソードが膨らんでいく内容でした。

主要キャストは栗山千明を始めとして、
長谷川京子、大地康雄、田畑智子など。

塚本さんの役が、鬱病のわりに行動的すぎるような気が(苦笑)

nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。