オブリビオン [映画]


【公式サイト】

トム・クルーズ主演映画。

父親の葬儀の次の日、気晴らしに観に行ったのですが、
考え事をしていて内容は うわの空でした(苦笑)

異星人の攻撃により月を失った地球人は
タイタンに移住します。

残党との戦いの為に無人攻撃機を用意した人類。
そのメンテナンスの為にトムと女性が残されます。

ただ、物語が進行していくと同時に数々の謎が
表面化していくのがこの作品の特徴だと思います。

ネタバレになりますが、トムにはクローンが居て、
異星人ではなく、記憶を失いながら地球人と戦っていた!
といった感じだったと思います。

モーガン・フリーマンが共演。

何だか、プレデターみたいな格好のキャラも居て笑ってしまいました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

預言者ザ・バッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。