超能力者 [映画]


超能力者 スペシャル・エディション [DVD]超能力者 スペシャル・エディション [DVD]
(2012/08/10)
カン・ドンウォン、コ・ス 他

商品詳細を見る

韓国映画です。
もっとシリアスなSF映画かと思いきや、
結構B級な感じの映画でした。

目の力だけで人を操れるカン・ドンウォン。
その能力の為に親からも見捨てられた彼は
大人になり、殺人を重ねて金を稼ぐようになります。

一方、失業して質屋に就職したコ・ス。
その質屋にカン・ドンウォンが乗り込んできます。

しかし、カン・ドンウォンの能力が
コ・スだけには殆ど効きません。

そして、この2人の戦いが始まる!
といった内容でした。

コ・スは“白夜行”の韓国版に出演していた俳優さんですね。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

360ニンゲン合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。