桐島、部活やめるってよ [映画]


桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)
(2013/02/15)
神木隆之介、橋本愛 他

商品詳細を見る

評判が良かったので、DVDを借りてみました。

高校のバレーボール部の中心選手である
桐島が姿を現さなくなってからの
周囲の友人達を描いた内容です。

映画部の神木隆之介や野球部の東出昌大、
桐島の彼女の山本美月、他には橋本愛などが出演。

山本美月の高校生役というのは多少違和感がありますが、
綺麗な事は確かですね(^^)

期待したほど、の作品では有りませんでした。
原作小説ではもっとオムニバス形式っぽかったそうですね。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

納骨ロビイストの陰謀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。