KT [映画]


KT [DVD]KT [DVD]
(2005/09/21)
佐藤浩市、キム・ガプス 他

商品詳細を見る

日韓合作映画らしいです。
以前にも見たかなぁ・・・。

『拉致-知られざる金大中事件』という本が原作。
金大中が日本で何者かに拉致された事件について、
大幅に脚色して映画にした作品です。

佐藤浩市が主演で、自衛官の彼がKCIAに
協力して金大中を拉致した!という内容です。

原田芳雄や香川照之、キム・ガプスなどが共演。
キム・ガプスは“箪笥”とかに出ていた俳優さんですね。

朴正煕なんて大統領は慰安婦、売春を奨励し、
国民総生産の25%が米軍相手の売春だったほど
腐りきった大統領ですから、金大中を殺そうとしても
何ら不思議はないですね。

というか、朝鮮戦争時代から公式に慰安婦制度を
公式に儲けていた韓国という国が、それ以前の
日本の慰安婦制度を今でも批判しているのか・・・?
馬鹿としか言いようがないですね。

タグ:佐藤浩市
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。