パンとスープとネコ日和 [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマを見ました。

小林聡美が主演で、もたいまさこも出演しているだけに
“かもめ食堂”っぽいマッタリしたドラマでした。
まぁ、大した内容はないんですけどね(苦笑)

伽奈の起用が印象的でした。
美波も良かったです。

光石研と塩見三省の近所のおじさんコンビも
結構重要な役回りでした。

あと、よく泣く猫も可愛かったです。
何気に加瀬亮が僧侶役で出演していたりします。

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。