ヤングギター 9月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2013年 09月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2013年 09月号
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●アレキシ・ライホ
チルドレン・オブ・ボドムのギタリスト。
多数の練習フレーズを披露しています。
でも、毎度の事ながら伴奏付きのデモが
無いのが残念ですね。

●CUBE-80GX
ローランドのアンプの紹介。
デモンストレーターはロバート・マルセロ。
マルセロの圧倒的な上手さは今回も健在です。
コーラスの音が良かった~。

●ジョシュ・ランド
ストーン・サワーのギタリスト。
デモ演奏と練習フレーズを多数収録。
ファンの方々には貴重な映像でしょう!
水玉模様のピンクのRGも印象的でした。

●小型真空管アンプ特集
DEENのギタリストがデモンストレーター。
多数の小型のアンプ・ヘッドを試奏していきます。
弾いた本人にしか判らない感覚が大きいと思うのですが、
やっぱりマーシャルの音が良く感じましたねぇ。

●ヴィクター・スモールスキ
えっ?DVDなのに音声だけの登場ですか・・・。
何もコンテンツが無いよりは良いのですけど、
マニア以外にはキツいと思いました。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。