私が、生きる肌 [映画]


私が、生きる肌 [DVD]私が、生きる肌 [DVD]
(2012/11/07)
アントニオ・バンデラス、エレナ・アナヤ 他

商品詳細を見る

スペイン映画。
アントニオ・バンデラス主演作品です。

妻に先立たれた外科医のアントニオ・バンデラス。
彼は自宅に若い女性を監禁しており、その女性の容姿は
亡くなった妻に瓜二つ・・・、といった設定。

監禁されている女性は、元々は男性で、
バンデラスの娘と問題を起こした事がありました。
逆恨みしたバンデラスは彼を誘拐し、
性転換手術や全身の整形手術を施す!
という壮絶な内容でした。

如何にも怪しい雰囲気のメイドの女性と、
その息子も物語のカギを握っています。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

無限回廊ブラック・ブレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。