メイウェザー、また勝つ! [スポーツ]


フロイド・メイウェザーJr.と
カネロ・アルバレスの注目の一戦は、
やはりメイウェザーが勝ちました。

判定で一人のジャッジが同点だったのには
少し驚きましたが、かなり一方的な展開でした。

カネロも強いんでしょうけど、強引さが見られず、
結局メイウェザーのペースにハマってしまい、
ラウンドの後半に疲れている様子が見えて残念でした・・・。

村田のプロ・デビューとか亀田三兄弟の同時世界王者とか
何かと話題の多いボクシング界ですが、日本人も米国で
試合を組むようじゃないとダメですね。

nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

キリン 澄みきりバレンティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。