ヤングギター 10月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2013年 10月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2013年 10月号
(2013/09/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。 

●ジョン・ペトルーシ
ドリーム・シアターのギタリスト。
デモ曲は無いものの、多数のフレーズを実演。
ただ、ヘヴィなリズム中心です。
音も少しコモりがちなのが気になりました。

●Jupiter
HIZAKI&TERU。
女装趣味(?)バンドのツイン・ギター。
多数のエクササイズを実演していました。
ミスも多いけど、ファンの方々なら楽しめる内容でしょう。

●マーシャル SL5&JVM1
マーシャルの小型真空管アンプ2機種の紹介。
デモンストレーターは島紀史。
ブルース・ベースのアドリブで弾きまくっています。
ワンパターンな手癖も多いけど、ファンなら楽しめると思います。

●ヘルゲ・エンゲルケ。
フェア・ウォオーニングのギタリスト。
スカイギター・ライクなハイ・フレット仕様の
ギターでリックを披露しています。

●今 剛
class with Battle Cryのギタリスト。
日本のセッション・ギタリストの中では大物の方ですね。
渋いプレイに終始しておりました。

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

バレンティンディヴァイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。