許されざる者 [映画]


【公式サイト】

ハリウッド映画のリメイク作品。
監督は朝鮮人のリ・サンイルです。

西部劇を明治初期の日本に置き換えた設定。
渡辺謙がクリント・イーストウッドの役柄でした。

ジーン・ハックマンの役には佐藤浩市。
モーガン・フリーマンの役には柄本明でした。

他には忽那汐里や小池栄子、小澤征悦などが出演。
アイヌ系の役柄を演じた柳楽優弥の思いっきりは
印象的でした!

映画自体は・・・、ちょっと退屈だったかな。。。

タグ:渡辺謙
nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。