能年玲奈 動物の狩り方 [映画]

【GyaO!のページ】

“あまちゃん”で大ブレイクした
能年玲奈が3年位前に主演していた短編映画。

GyaOで10月3日まで配信されているそうです。
30分程度の尺なので、見ても損は無いと思います。

元々、若手の映画制作者を育成する為に
作られた制作実習作品だそうです。

能年玲奈ちゃんはこの頃、まだ長髪だったので
今とは大分イメージが違いますけどね(^^)

高校生の女の子は、父親に殺されそうになった事があり、
幻覚を見るようになってしまい、森で気を失います。

そこへ、村田雄浩が演じる謎の男に声を掛けられます。
その男は森の中で自給自足の生活を送っていました。

女の子は、その男に森の中での生活の仕方を習うのですが、
その男は結局、亡くなってしまい・・・、
といった内容でした。

タグ:能年玲奈
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。