Starting Over [音楽]


17年位前に作った曲をYoutubeにUPしてみました。
ムービーメーカーから直接UP出来ないような仕様に
変更されているのか、一度PCに保存してからUPしました…。

この曲は健康面で死を意識していた時期に作りました。
新しく産まれてくる命と引き換えに作りました。
一応、今でも私は生きていますが(苦笑)

使用ギターは随分前に手放した赤いスクワイヤーのストラト。
アンプはグヤトーンのFLIP400FJ。
エフェクターはZOOM 2020 PLAYERです。

MTRはヤマハの4トラックだったと思います。

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。