やればやれるぜ全員集合!! [映画]

やればやれるぜ.jpg
ザ・ドリフターズの映画第2作目。
一体、何作あるのか知りませんけどね(苦笑)

東京に出て一旗上げようとしたドリフの5人。
上手くいっているように振舞っていましたが
実情は厳しく・・・。

真面目に働いてお金を貯めようと頑張ります。
しかし、好きな女性が大金持ちの男性と
結婚させられそうになります。

ドリフの5人は結婚式場から男性を拉致し、
アフリカへの貨物船に乗せてしまいます。

結局逮捕されたドリフ。
でも、被害者の男性の正体は麻薬王だったので
何とか難を逃れる!といった内容でした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

任侠ヘルパー白雪姫と鏡の女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。