そして父になる [映画]


【公式サイト】

福山雅治が主演、是枝裕和監督作品を観に行きました。

上映途中から私の隣に座ってきた初老の女性が、
合計で200回くらいは咳をしやがったのが
最悪でした・・・(怒)

映画の方ですが、是枝監督作品らしく、
子供達の自然な演技が可愛かったです!

病院で子供を取り違えられてしまった事が
判明した2つの家族を描いた内容です。
昔からありがちですよね、こういう設定って。
韓国ドラマとかにもあったような気が(苦笑)

尾野真千子、真木よう子、リリーフランキーが主要キャスト。
樹木希林や、亡くなった夏八木勲も出演していました。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

幸福のスイッチ花ざかりの君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。