謝罪の王様 [映画]


【公式サイト】

某シネコンは満席でした。

阿部サダヲ主演、宮藤官九郎の脚本映画は
“舞妓Haaan!”と“なくもんか”が
面白かっただけに期待をしていたのですが・・・。

トータルとして冗長に感じました。
「東京謝罪センター」を舞台にした
前半のエピソードは笑えましたけど、
後半の、マンタン王国の演出はチョット。。。

終盤、EXILEとE-girlsの
パフォーマンスは良かったけど、その後も
エンドロールがあって気持ちが冷めてしまいました。
“クレジットの洪水”って本当に嫌ですね。

阿部と共に行動する女性に井上真央。
阿部の事務所(喫茶店?)に相談に来る岡田将生。
岡田将生をセクハラで訴えた尾野真千子。
弁護士で、井上の父親でもある竹野内豊。
他には高橋克実や小野武彦が出演。

nice!(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。