蛇イチゴ [映画]


蛇イチゴ [DVD]蛇イチゴ [DVD]
(2004/04/23)
宮迫博之、つみきみほ 他

商品詳細を見る

西川美和監督作品。
つみきみほが主演です。

心に問題を抱えた人物ばかりの
家族を描いた内容でした。

つみきみほの祖父は認知症を患っており、
みほの母親の大谷直子が事実上殺害。

葬式をする事になって勘当されていた
みほの兄、宮迫博之が突然現れます。

そこで、父親の平泉成が職を失っていて、
借金までこしらえていた事が判明。

宮迫が色々と事後処理を手伝うのですが、
彼は詐欺師で香典泥棒までしていた事を
つみきみほは知ってしまう!
といった具合で物語は進んで行きます。

終盤の展開のインパクトが薄かったです。
でも、この頃のつみきみほは綺麗でしたね!
声が鶴田真由っぽい所も好みです(^^;)

タグ:つみきみほ
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。