チキンレース [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWのドラマWを見ましたあ。

医師である鹿賀丈史の息子の岡田将生。
彼も医師を志望していましたが、
結局は男性看護師になっていました。

親のコネで地方の病院に勤務する事になった岡田。
先輩看護師の有村架純に起こられてばかり・・・。

その病院には19歳の時にチキンレースの末、
意識不明に陥っていた寺尾聰が入院していました。

岡田は有村への不満や父親への想いなどを
眠っている筈の寺尾に話しかけます。

そして、寺尾は45年ぶりに目が醒める!
といった内容でした。

松坂桃李や松坂慶子が共演。
面白い作品でした!

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。