野郎ラーメン [グルメ]


【公式サイト】

浅草橋にも「野郎ラーメン」が出来たので
試しに食べに行ってきました。

接客が最低でした。
水にニンニクみたいなのが沢山浮いていました(怒)
前の客の水をかたずけていなかったのかなぁ?

店に入った時に「いらっしゃいませ」の一言も無いし、
偶然かも知れないけど酷すぎる店でした。

ラーメンは二郎インスパイアですね。
もやしが多くて、麺が太いです。

旨いと感じるかどうかは好みが分かれる所でしょう。
いずれにしても量が多いので、女性は少な目の量の
メニューをオーダーした方が良さそうです。

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

大空港2013眠りの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。