俺のムスコ [映画]

俺のムスコ [DVD]俺のムスコ [DVD]
(2013/07/24)
アダム・サンドラー、アンディ・サムバーグ 他

商品詳細を見る

アダム・サンドラーが主演だけでなく
製作にも参加したコメディー映画。

かなり下品な内容ですが・・・。

中学生の頃のアダムは学校の女教師と
肉体関係を持ち、子供を作ってしまいます。
女教師は懲役30年の刑で服役。。。

大人になったアダム。
しかし彼は、税金の滞納で苦しい立場に追い込まれます。

そんな時、離れて暮らしていた息子が
経済的に成功している殊を知り、近付きます。

その息子には婚約者が居るのですが、
彼女の本性をしったアダムは、、、といった内容でした。

そこそこ楽しめる作品ですね。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。