箱入り息子の恋 [映画]

箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション
(2013/12/04)
星野源、夏帆 他

商品詳細を見る

単なるコメディーかと思っていましたが、
意外とシリアスな面もある作品でした。

35歳で近所の役所で働いている星野源。
彼は趣味は貯金とTVゲームくらい。。。

心配した両親が婚活のイベントに出席。
そこで、目が見えない夏帆の代わりに出席していた
夏帆の両親と挨拶を交わします。

結局、夏帆とお見合いをする事になった主人公。
しかし、夏帆の父親の大杉漣と険悪な仲に・・・。

それでも、夏帆の母親の黒木瞳には気に入られ、
夏帆と星野源は順調に愛を育みます。

しかし、交通事故など色々な事が有って、、、
といった内容の映画でした。

終盤の展開は強引過ぎましたけど、
それなりに楽しめる作品でした。

タグ:夏帆
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。