イングヴェイ・マルムスティーン 自伝 [本]

イングヴェイ・マルムスティーン自伝 Yng-WAY-俺のやり方イングヴェイ・マルムスティーン自伝 Yng-WAY-俺のやり方
(2013/08/29)
イングヴェイ・マルムスティーン

商品詳細を見る

イングヴェイ・マルムスティーンの自伝本を読みました。

昔のインタビューとかは結構チェックしていたので
あまり期待はしていなかったのですけど、
今迄読んだ事のない話も多くて楽しめました。

キャリアの初期の頃の話が中心で、エクリプス以降の事は
メンバーの名前も殆ど出てこなくなるのですが、
それだけオデッセイ以前の方がキャリアも充実していたと
言う事だと思います。

私生活や健康面では色々とあったようですが・・・。

nice!(7) 
共通テーマ:

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。