ダウンロードカードがゴミに・・・ [愚痴]

単なる愚痴です。

先日ゲーム・ショップで任天堂の
ダウンロード・カードを購入しました。

この類のプリペイド・カードって、
スクラッチカードになっているので、
削って出てきたナンバーを登録するんですよね。

でも、最近のスクラッチカードって削りにくい・・・。
マネーカード化が進んでいるせいでしょうね。

で、力を入れて削ったら、ナンバーも取れてしまいました(泣)
任天堂は神対応で知られているので、サポートセンターに
問い合わせたら、「購入した店と直接交渉してくれ」ですと。。。

レシートなんか捨てちゃってるし、結局は泣き寝入り。
スクラッチカードはウェブで何かを購入する時には
便利だと思うんですけど、スクラッチカードのシステムだけに
頼るのは個人的に良くないと思いました。

今後は丁寧に削ろ~っと・・・。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。