釣りバカ日誌イレブン [映画]

釣りバカ日誌 11 [DVD]釣りバカ日誌 11 [DVD]
(2005/08/27)
西田敏行、三國連太郎 他

商品詳細を見る

シリーズ第13作目。
そろそろ三國連太郎の衰えが顕著になり、
西田敏行の独り舞台になってきました。

但し、映画のクオリティーとしては
むしろ上がってきているように思えます。

ウサギを飼ったはいいが、アパートでは
買えなくて困っていた営業三課の桜井幸子。

彼女がハマちゃんに相談したところ、
釣りの弟子の村田雄浩にウサギを貰ってもらう事に。

しかし、田舎にウサギを持って行った村田雄浩は
そのウサギを食べてしまい、会社に居づらくなって
沖縄に転勤・・・。

ハマちゃんと沖縄の海で遭難したりとか
ドタバタ劇の末、村田雄浩は桜井幸子と婚約!
というハッピー・エンディングでした。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。