高嶋香帆 香る季節の中で [DVD]

高嶋香帆 香る季節の中で [DVD]高嶋香帆 香る季節の中で [DVD]
(2012/04/20)
高嶋香帆

商品詳細を見る

高嶋香帆のイメージDVDを中古で購入。

以前にも別の作品を購入した事が
あったのですが、あまりにもツマラナク、
興味を失っていました。

でも本作はレンタルのストリーミングで見たら
意外とシッカリとした作りだったので
思わず購入してしまいました。

改めて見てみると、そんなに大した
作品ではありませんでしたけど(苦笑)

タグ:高嶋香帆
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。