私という運命について [ドラマ]

私という運命について (角川文庫)私という運命について (角川文庫)
(2013/07/09)
白石 一文

商品詳細を見る

【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマで見ました。

連続ドラマWは、何か重いテーマ性を持った
作品が多いのですが、今作は女性視点の
平凡な内容でした・・・。

主演は永作博美。
若い頃に江口洋介と付き合っていたのですが、
プロポーズを断ってしまいました。

その後、池内博之と付き合うのですが、
結婚前に交通事故が起きて破談。

そんな矢先、藤澤恵麻と別れた江口が
癌を患っていると知った永作は、
江口に会いに行き、再び付き合うようになり、結婚。

江口の病気は良くなり、永作は子供を出産したのですが、
江口は地震に巻き込まれて死んでしまう!
といった滅茶苦茶な終わり方でした。

藤澤恵麻ちゃんが出ていたとは気が付かなかったな~(苦笑)

タグ:永作博美
nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。