拝啓、愛しています [映画]

拝啓、愛しています [DVD]拝啓、愛しています [DVD]
(2013/06/04)
イ・スンジェ

商品詳細を見る

韓国映画。
老人の恋物語で退屈なのかと思いましたが、
そこそこ良かったです。

頑固で口の悪い男が主人公。
この俳優さん、以前にホームドラマの
“限りない愛”に出演していた方です。
その時も頑固な爺さんの役でした(^^)

バイクで牛乳配達をしているその男は、
身寄りのない女性と知り合い、次第に
ひかれ合っていきます。

一方で、認知症の妻の居る夫婦との
付き合いがあったりもします。

漫画が原作で、監督は“王になった男”の
監督だそうですね。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

心に響く小さな5つの物語水崎綾女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。