野王 [ドラマ]


【公式サイト】

韓国の連続ドラマを見終えました。

クォン・サンウ、スエ、そして東方神起の
ユンホの3人が主要キャストです。

同じ施設出身のサンウとスエ。
2人は自然と愛し合うようになり、
子供も設けます。

しかし、スエの義父はロクでもない性格で
スエを追い詰め、スエは義父を刺殺してしまいます。

その後、スエは留学する事になります。
費用はサンウがホストクラブ等で働いて稼ぎます。
それなのにスエは大企業の御曹司であるユンホと浮気。

子供をホッタラカシて死に追いやり、
ユンホの会社に入り込んで結婚までします。
ユンホも結局、死に追いやられるのですが・・・。

一方、サンウはスエの犯した罪を被って服役。
野望に燃えたスエはサンウが邪魔になり、
出所直後の彼を、義兄を利用して殺害しようとします。
しかし、間違えてサンウの双子の兄を殺してしまいます。

弁護士だった兄を殺されたサンウは復讐に燃えます。
自らが弁護士になりすまし、スエへの復讐計画を立てます。

スエの野望はどんどんと拡大し、何と大統領夫人に!
そして最終的には、、、といった内容でした。

スエさんがここまで悪女になりきるとは!(^^)
コ・ジュニっていう女優さんは美人ですね。

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。