TAICHI 太極 ヒーロー [映画]

TAICHI/太極 ヒーロー [DVD]TAICHI/太極 ヒーロー [DVD]
(2013/11/08)
ユエン・シャオ・チャオ、ユン・ピョウ 他

商品詳細を見る

シリーズ第2弾。

前作で妻を殺されたエディ・ポンが復讐の鬼と化し、
主演のユエン・シャオ・チャオたちと戦う!
といった感じの内容です。

サモ・ハン爺がアクション監督をしているせいか
ユン・ピョウも出演しているのですが、
勿論かつてのようなアクションが出来る筈もなく、
ワイヤーを使った荒唐無稽な殺陣ばかりです。

前作同様、アンジェラベイビーの美しさだけで
もっている映画でした(^^)

ユエン・シャオ・チャオは中国武術の大会で
優勝した事もある実力派だそうですが、
顔がイマイチで華がないんですよね~。。。

この第2作目にはダニエル・ウーが少しだけ出ていました。
3部作の筈なのですが、最終章は予算の都合のせいか
制作が難航しているような事がウェブでは載っていました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

TAICHI 太極 ゼロ大勝軒 袋麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。