妖魔伝 レザレクション [映画]

妖魔伝 -レザレクション- [DVD]妖魔伝 -レザレクション- [DVD]
(2014/01/08)
ジョウ・シュン、ヴィッキー・チャオ 他

商品詳細を見る

“画皮”の続編です。
続編と言っても、ストーリーは殆ど関係ありません。

前作は映画館まで観に行ったかな~。
中国の古典的な怪談が基になっているそうですね。

今作は、キャスティングが前作と似ています。
ドニー・イェンとかは出ていませんけど。

妖魔のジョウ・シュンは、氷地獄から逃げています。
そして、特別な心臓の持ち主のヴィッキー・チャオに近づき、
人間に生まれ変わろうと画策します。

ヴィッキーは身分の高い女性なのですが、
熊に襲われ、顔に酷い傷を負ってしまいました。

チェン・クンを愛しているヴィッキーですが、
顔の傷の為に苦悩します。

それを知ったジョウ・シュンは、ヴィッキーに
自分の皮膚と入れ替わる代わりに、
心臓を代償として要求する!といった内容です。
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

インポッシブル天使の分け前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。