私は王である [映画]

私は王である! スタンダードエディション [Blu-ray]私は王である! スタンダードエディション [Blu-ray]
(2013/11/02)
チュ・ジフン、イ・ハニ 他

商品詳細を見る

韓国映画。
時代物のコメディー作品です。

朝鮮王朝時代が舞台。
長男に世襲させるべき王族ですが、
放蕩息子なので世襲の対象外に。

次男は仏教の僧侶になりたいとか・・・。
それで読書ばかりしている三男のチュ・ジフンが
国王に推挙される事に。

ただ、ひょんな事からチュ・ジフンと瓜二つの
顔を持った奴婢の男と立場が入れ替わってしまう!
といったよくあるストーリーでした。

イ・ビョンホン主演の「王になった男」の方が
遥かに面白い映画でした。。。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。