カップヌードル ブラジリアンチキン [グルメ]

カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル 74g×20個カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル 74g×20個
()
カップヌードル (2014/5)

商品詳細を見る

先日、サッカーのW杯とタイアップした
日清食品のUFOのレビューを投稿しましたが、
今回はカップヌードル版を食べてみました。

結論から申しますと、UFOよりは美味しかったです!

かなりスパイシーに感じました。
同社のチキンラーメンを辛くした感じですね。
カレー味のとは少し違った辛さを味わいたい時に
向いているかも知れません。

ブラジルの方々がこういう味が好きなのかどうかは
私は存じ上げませんけどね(^^)

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。