エイリアン・インフェクション [映画]


カナダのSFパニック映画。
DVDは発売されていないのかな?

クリスチャン・スレーターが主演です。

月にある基地。
隕石というか流星群が落ちてきて、
基地は甚大な被害を被ります。

女性隊員が、胞子の付着した隕石を基地内に持ち込みます。
調べたところ、その胞子は成長が異常に早い上に、
様々な形に姿を変える事が出来る生物でした。

傷口から胞子に感染してしまった女性は、
謎の生物を身籠ってしまい、出産。

その生物は、ある男性隊員に噛みつきます。
異常な速度で成長を続けるその生物は、
噛みついた隊員の情報をスキャンして、
その男性隊員と同じ容姿になります。

しかも凶暴で頭も良く、結局脱出機を奪って
地球に行ってしまう!といった物語でした。

その生物の本来の姿が最後に明らかになるのですが、
プレデター系の醜い姿で笑ってしまいました(^^)

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。