トクソウ [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマを見終えました。
原作は由良秀之さんの『司法記者』という小説だそうです。

主演は吉岡秀隆。

平の検事の吉岡は、東京地検特捜部に配属されます。
彼は少年時代、父親を自殺で亡くしていました。
自殺の原因は、地検による取り調べだと吉岡は思い込んでいます。

その時に吉岡の父親の取り調べを行ったのが三浦友和。
吉岡は、その三浦の直属の部下として地検に配属され、
強引な捜査の現状を目の当たりにします。

そんな中、ジャーナリストで、吉岡の学生時代の
同級生でもある真飛聖が殺害される事件が起きて!
といった感じの内容でした。

真飛聖さんは、宝塚出身の方だそうですね。

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

FL Studio 11 体験版汚れなき祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。