テルマエロマエⅡ [映画]


【公式サイト】

遅ればせながら観に行ってきました。
一か月以上前に映画館には行ったのですが、
上映時間を間違えてしまい、その時はキャンセル。。。

大して評判も良い映画では有りませんけど、
前作は面白かったので、今回も観に行ってきました。

コミックが原作。
原作者は映画化件に関して「100万円だけだった」と
愚痴をこぼしていたのですが、今作はお幾らだったのでしょう?

主演は阿部寛。
上戸彩と北村一輝が重要な役回りでした。

前作のようなインパクトが全く無かったのが残念ですね。
続編物の限界と申しますか。

でも、暇つぶし程度には充分楽しめますよ。
上戸彩の入浴シーンも見られますし(^^)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

汚れなき祈り人類滅亡報告書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。