NBAファイナル2014 スパーズ優勝 [NBA]


今年もNBAファイナルが終わりましたね。

サンアントニオ・スパーズが昨季の屈辱を晴らしました。

スパーズではヒートには敵わないと思っていたのですが、
私の見当違いでした(^^;)

レナードやミルズがあんなに活躍するとはね~。
ベンチの層の厚さも異常なほどですよね!

逆にマイアミ・ヒートは補強しないとツラそうですね。

タグ:NBA
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

人類滅亡報告書アフターショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。