私たちの宣戦布告 [映画]

わたしたちの宣戦布告 [DVD]わたしたちの宣戦布告 [DVD]
(2013/07/05)
ヴァレリー・ドンゼッリ、ジェレミー・エルカイム 他

商品詳細を見る

フランス映画。
ヴァレリー・ドンゼッリという女優さんが監督で、
監督自身の体験を基に作られた内容だそうです。

若い夫婦に男の子の子供が出来ました。
しかし、中々歩く事が出来ないなど、
発達障害の兆候が見られたので検査に。

脳に腫瘍が有る事が判り、名医の下で
手術を受け、成功はするのですが、
腫瘍は悪性の癌で、今後も闘病が続く事に。

しかも、珍しいタイプの難病の癌だったのですが、
夫婦が結束して戦いに挑む!といった感じの作品でした。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

ゴリララストスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。