超高速!参勤交代 [映画]


【公式サイト】

比較的評判が良かったので観に行ってきました。
佐々木蔵之介が主演のコメディー・タッチの時代劇です。

江戸時代にあった参勤交代制度。
ようやく務めを終えて福島県のいわき市に戻った
大名の佐々木蔵之介でしたが、陣内孝則の陰謀で
5日以内に再び江戸に行かないと藩が潰れる!
といった事態に追い込まれるといった内容でした。

コメディーなんですけど、全編に亘って笑える訳ではないので、
少し中途半端な感じもしましたが、それなりに楽しめますよ!

西村雅彦、深田恭子、石橋蓮司、市川猿之助、
知念侑李、伊原剛志などが出演。

深田恭子の和服姿は思っていたより綺麗でした!

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

ラストスタンドACID Music Studio 10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。