期待外れ【結月ゆかり】 [音楽]

ワールドカップで惨敗だったサッカー日本代表。
そんな彼等を揶揄った歌詞をボーカロイドに
歌わせてみましたが、ちょっと罪ですね(汗)

【期待外れ】

ACID Music Studio10 という新しいソフトで作ったので、
解らない事も多く、結構ストレスが掛かってしまいました。
古いバージョンの方が圧倒的に使いやすかったなぁ・・・。

使用ギターはフェンダー・ジャパンのサンバーストのストラト。
ベースはグレコのSGシェイプのベースギター。
ドラム音源はEzDrummer2。
キーボード音源はM1LE。

アンプ・シミュレーターはLine6のPod FARM。
JamVoxでフェイザーを後から掛けたり、
ダンロップのクライベイビーも使いました。

≪歌詞≫

みんな騒ぎ過ぎさ 日本は弱いのに 世界は厳しいね 得点欲しいよ ゴール決める心 誰もが有るけれど 物事はそんなに 理想通りいかない ザック ジャパン あがいても ザック ジャパン 肩すかし

nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

建築学概論欲望の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。