スプリング・ブレイカーズ [映画]

スプリング・ブレイカーズ [DVD]スプリング・ブレイカーズ [DVD]
(2013/11/22)
ジェームズ・フランコ、セレーナ・ゴメス 他

商品詳細を見る

かなり大胆で汚らしい描写の多い映画。

セレーナ・ゴメスも含む女子大生4人組。
春休みに遊びに出掛けようと計画していましたが、
あまりにもお金がなく、途方に暮れそうに。

そしてついに、遊ぶ金欲しさに玩具の拳銃で
強盗を決行し、成功してしまいます。

奪ったお金で遊びに出掛けた一行。
ドラッグまみれで遊び呆けていましたが、
警察に逮捕される事態に追い込まれます。

彼女たちを救ったのは麻薬の売人のジェームズ・フランコ。
フランコは彼女たちを自らの悪事の仲間に
引き入れようと連れ回します。

そうしたら、女たちの方が悪事に覚醒してしまう!
といった内容の作品でした。

続編も計画されているそうなのですが、
フランコは反対して出演はしないみたいですね。
まぁ、本作で死んでしまうので出演したら奇妙ですけど(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。