僕の妻のすべて [映画]

僕の妻のすべて [DVD]僕の妻のすべて [DVD]
(2014/07/09)
イム・スジョン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る

韓国のコメディー映画。

名古屋に留学していたイム・スジョンは、
現地でイ・ソンギュンと知り合い、恋に堕ちます。

結婚した二人は幸せに暮らしているように見えましたが、
夫は妻の口の悪さにウンザリしていました。

離婚を考えていた夫は、近所に恋愛のプロが
居る事を知り、妻を誘惑して離婚しやすくするように
画策をするのですが、結局のところ再び妻への
愛が芽生えて、、、といった内容でした。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。