恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム [映画]

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[DVD]恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[DVD]
(2013/09/27)
シャー・ルク・カーン、ディーピカー・パードゥコーン 他

商品詳細を見る

インド映画です。

ディーピカー・パードゥコーン(読み方は諸説あり)という
超美人女優さんが出演しています!

30年前、エキストラなどをしていたシャー・ルク・カーン。
彼は主演女優のディーピカーと知り合い、彼女の美しさに
心を奪われますが、実は彼女はプロデューサーの男性と
密かに結婚していた事を知ります。

しかも、彼女の存在を邪魔に感じていたプロデューサーは、
彼女を部屋に閉じ込め、家に火をつけて殺害します。
助けようとしたカーンも死んでしまいます。

そして、彼が死んだ日に生まれた赤ん坊がカーンと
そっくりに成長し、30年後に前世の記憶も蘇ります。

有名俳優になった彼は、プロデューサーに復讐をする為、
ディーピカーと瓜二つの女性を利用して彼を追いつめるのですが、
最後にはディーピカーの霊も出現して・・・、といった内容でした。

オールスター映画みたいな、スケールの大きな
ボリウッド映画でした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。