オール・ユー・ニード・イズ・キル [映画]


【公式サイト】

トム・クルーズ主演作品を観に行きました。
日本のライトノベルが原作だそうです。

軍人のトム・クルーズ。
宇宙から送り込まれた怪物たちに対抗する為に
モビルスーツのような機会を開発したり、
広報活動に奔走する日々を送っていました。

しかし、情感とのトラブルが原因で降格させられ、
怪物たちとの戦場に駆り出されます。

戦闘で殺されたトム・クルーズでしたが、
何度も生き返るループ地獄に陥ります。

そして、彼と共に戦うエミリー・ブラントと
怪物退治やループからの脱出を練る!
といった内容でした。

ドンパチが多すぎて途中から眠たくなってしまいました(汗)

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

マッキー私の男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。