思い出のマーニー [映画]


【公式サイト】

スタジオジブリの新作を観に行ってきました。
公開3日目の海の日だったのですが、空いていました。

性格が悪く、体も弱い主人公の女の子。
彼女の健康を考え、義母は女の子を地方に向かわせます。

そこで不思議な洋館を見つけます。
その家の住人の金髪の女の子、マーニーと友達に。

マーニーは主人公が妄想で作り出した人物。
しかし、単なる妄想ではなく、深い縁で結ばれていた!
といった物語です。

かなり微妙なデキでしたねぇ。
小さな子供さんには退屈な事だけは確かです。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

桜姫ポケモンアートアカデミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。